at KAWAMATA

なんとかパートナー見つけて河又へ
最初はスクールとのダブルヘッダーでアクセスのよい天王岩の予定だったが、朝っぱから雨。
登れなかろう、帰りに大雨になったときに舗装路30分ぐらい歩くのもきつかろうと言うことで河又に転戦。

行ってみれば、とりあえず降ってないので入山。
河又は2011年12月以来である。1年と5ヶ月ぶり!
行った当時は登ったルートが全部辛くどれも満足に登れませんでした。
今はどうだろう。
いきのいい奴10a ○ やっぱり最後が悪い。
大五郎11a ×× コルネはあまり…でもムーブが分かったので持久が続けば取れるかな。
13時ぐらいにポツリと来たので回収して撤退。
パートナーを送ったあと、PUMP2に向かおうと思ったが渋滞が凄まじくて敗退。

投稿者:

garu

登ることと寝ることが大好きです。

コメントを残す